溜席の妖精の年齢は20~30代⁉大相撲にいつもいる女性の正体はタニマチのお嬢様?をタイトルにお伝えしたいと思います。
溜席に必ず現れる方で、テレビでその姿を見つけた相撲ファンにTwitterツイートされるほど話題性に富んだ溜席の妖精とはどのような方なのでしょうか。
いつも綺麗な姿勢で大相撲を見ている姿に思わず目を奪われてしまう方も多いですよね。
大相撲の場所中に必ず現れるその正体に興味ある方も多いかと思います。
年齢やなぜいつも溜席に座っているのか、相撲ファンが気になっていることを紹介していきたいと思います。
溜席の妖精の年齢は20~40代!?
謎だらけの溜席の妖精は一体おいくつなのでしょうか。
芸能人ではないかという噂もあり、その噂されている女性の一人、山根千佳さんという相撲好きを公言しているタレントさんが現在20代。
そのため20代ではないかと言われているみたいですが、40代ではという声もあり、真相ははっきりわかりません。
また溜席の妖精本人にしたインタビューでは一般人だと答えていたそうなので、芸能人ではないのかもしれません。
溜席の妖精へのインタビュー内容とは?
テレビ中継で毎回映っていて話題になっていることをインタビューで問われると一般人なので、と答えており、どこかの部屋の後援会をしているかについても溜席の妖精本人ではなくご家族が後援会だと言っていたそうです。
抽選で選ばれないと座ることのできない席に毎日座ることができるのは何故なんでしょうか。
一般人と答えていた溜席の妖精ですが相撲の関係者となんらかの繋がりがあることは確かですね。
大相撲にいつもいる女性の正体はタニマチのお嬢様?
溜席は1枚14,800円の価格で売られていますが、非常に人気で抽選によって選ばれた人しか座れません。
また、溜席の妖精が座っている場所の席は「維持員席」と呼ばれる席で後援会や寄付をした人にしか割り当てられることのない席だそうでそのような席に座っているということは後援会に関係しているか高額の寄付をしているお嬢様ということになります。
溜席(升席)の妖精のプロフィールと年齢は30代!
コロナ禍ということもあり、テレビで見かけてもマスクをしているためはっきりとした素顔がわからず気になっている方も多いかと思います。
年齢については20代という噂もあれば40代ではという噂も見られます。
情報が少なく、謎が多いので余計その素顔が気になってしまいますね。
大相撲関係者筋の情報では年齢は30代の女性ということでした。
溜席の妖精の正体は山根千佳の可能性が高い?
玉鷲関!!最年長優勝!!
— 山根千佳 (@yamane_chika) September 25, 2022
おめでとうございますぁぁぁ!!
37歳現役関取ということだけでも
凄いのに今場所の勢いは凄すぎた!!
文句なしの優勝です🏆🏆🏆 #sumo pic.twitter.com/o5mZEhFqSh
大相撲ファンを公言している山根千佳さんが溜席の妖精ではないかという噂がありますが実際そうなのでしょうか。
山根千佳さんのブログを確認してみると確かに大相撲を見に行っているのですが、場所中に毎日行くとこはできていないそうなので本人ではないと思います。
また溜席の妖精の座っている席はかなりの金額を寄付した人や後援会の人のみが座れる席だそうなのでよっぽどのお嬢様ではない限り、座ることができないそうです。
山根千佳のプロフィール
鳥取県出身で1995年12月12日生まれの現在26歳。
相撲好きなタレントとして数多くのメディアに出演しています。
実際に両国国技館にも足を運び相撲を観戦したりするほどの相撲ファンで知られています。
たくさんの力士や親方とツーショットで写真を撮っていたのもあり、溜席の妖精だと予想する方もいたのではないでしょうか。
溜席の妖精の画像 溜席の妖精の服装
朝乃山を見つめる溜席の妖精さんの嬉しそうな目! pic.twitter.com/HYPJD31V8r
— 野地蔵 (@isinojizo) September 14, 2022
いつも場所中に溜席で綺麗な姿勢をして大相撲を見ている姿に思わず注目してしまう方もいらっしゃるかと思います。
マスク越しでも綺麗な顔をしていることがわかりますよね。
海外でもいつも清楚なワンピース姿で座っているその存在が実は幽霊なのでは?と話題になっています。
溜席の妖精がマスクを外した素顔がとても気になりますね。
溜席の妖精の利用している溜席とは?料金は?
タマリ席とも呼ばれる溜席は別名「砂かぶり」と言われていて土俵の周りの非常に人気な席であり、抽選で選ばれた人しか座れない座布団の席です。
テレビ中継の際に有名人や芸能人が座っているのが映し出される席でもありますね。
座席の金額は溜席の中でもS席からC席まであり、S席で一人14,800円(税込)だそうです。
これを場所中に毎日来ると15日間になるので計算すると222,000円にもなります。
毎回溜席に座るとなるとこれだけの金額が必要になるみたいですね。
まとめ
・溜席の妖精は20代~40代とはっきりとした情報がなく、本人もインタビューで答えているように一般人である可能性が高い。
・溜席の妖精の正体は山根千佳さんなのではと言われているが毎日大場所を見に行っている様子はないためその可能性は低い。
・本人はタニマチではないが記者からインタビューを受けた際に家族が後援会(タニマチ)と答えていたのでお嬢様である可能性が高い。
次の場所でも溜席の妖精を見られるのかとても楽しみですね。
-
URLをコピーしました!
-
URLをコピーしました!
コメント